前日 人気記事ランキング

ウマ娘の次回レジェンドレースは第19回ジャパンカップ(1999年)、次々回は第5回ジャパンカップ(1985年)がモデルになりそうだけど、レジェンドウマ娘以外に参戦した実装済みウマ娘はゼロ。今回のように当時の人気が強さに反映される方式なら、名前をアナウンスされない謎の激強ウマ娘が登場するかも pic.twitter.com/qlralLuDgH
@michsuzu 今見ると、社台生産は二頭しか出てないんですね。
凄く健全なレースだったと思います。
外国馬がショボかったけど。
@michsuzu 3番人気は規定でクラシック出れなかったからですよ
@michsuzu FF外から失礼します。
10着にいるステイゴールドは確かゴルシのお父さんでしたよね。
ウマ娘がリリースされてから懐かしい名前をたくさん聞けて嬉しい限りです。
外から失礼しました。
@michsuzu 確かに「1番人気」はスペシャルウィークですが、実際の1着はエルコンドルパサーですよ
エルコンドルパサーより強いのが史実通りという表現には語弊があります
補足すると、当時の感覚だと3歳馬は、ジャパンカップで勝負になるのはまだ早いって風潮だった気がする。
あと、パサーは初距離、マイラーで距離が長いという評価だったかな。
エアとスペは距離実績あったしね。 twitter.com/michsuzu/statu…
おすすめの記事