前日 人気記事ランキング

@ReneKuroi 先日からブログ拝見させていただいてます。とても参考になります。
今回である程度はふるいにかけられるでしょうね。
で、A決勝とB決勝のふるいがまた凄いハイレベルそうで怖すぎる。
@ReneKuroi 運良くAグループ行きした人達はUGだらけのラウンド2で泣きそうになるかも…
@ReneKuroi 野良ルムマとかだとS+以上が当たり前ですが、1次だとS以下の方が多いまでありますね……
過去1の勝率ですが、スキル発動見えないのも重なって物凄くモヤモヤします。
チャンミそのものそうですし、育成時間とか適正Sガチャとか運営には改めて見直して欲しいです。
@ReneKuroi 今回Aブラスはまず、論外ですもんね…。

Sプラス以上から戦えてる印象です。

まだUGは見てないですが、第2ラウンドからが怖いです

@ReneKuroi 楽しい楽しい根性ゲーがはじまりそう…
@ReneKuroi オープンリーグ参加を評価Aぐらいに引き上げないとヤバくない…?と思っていたのですが、思った通りになったなぁ…って感じです。
つよつよグレードか、オープンか、に格差が二極化しそう…と予想していたら、案の定でした…。
@ReneKuroi さすがにA~Sのリーグを設置してあげて欲しいですね…
運が良ければとかそういう次元じゃないですし…
おすすめの記事