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@Chelsea158469 ちょいちょいリアフレとその手の話をしてます
@Chelsea158469 めちゃくちゃいい機能だとは思うのですが、実装は難しそうですね…
ユーザーは減るか横線になってしまう気がします…
課金勢からしたら「ならやめるわ」って決定打にもなりかねないですし…
運営からしたら、課金してくれる顧客を失う可能性はなるたけ排除したいでしょうし…
@Chelsea158469 それを導入すると課金額減る気がry
@Chelsea158469 そうなったら、めちゃくちゃ簡単になっちゃうね笑
@Chelsea158469 初めまして、たしかにいいですが
課金しなくなるでしょうから
実装は厳しいですね
@Chelsea158469 まだリリースして一年もたってないしもう少し後でその機能来てもいいと思う
@Chelsea158469 なんの成果も得られませんでした、の連続だからねえ… なにかしらの慰めは欲しいかも。

でもそれは本育成とは別の遊びがいいかな。バランス崩れるので。

@Chelsea158469 運営も同じような案は出てるんでしょうけどゲームの寿命考えるとあまり簡単にはしてほしくないかなぁ
@Chelsea158469 合成して確率で増える仕様(増えない場合もあり)かつ、増えるのは青と赤(上昇する星は1)+スキル及びレース因子ランダムで星+1。
合成素材にした因子は消滅+1度合成したら再度合成(素材含む)は不可能とかならバランス的に緩くなくていいかもですね?
@Chelsea158469 個人的には因子合成より
因子☆3天井が欲しい
@Chelsea158469 競馬の亜種ゲームであることを考えると難しいと感じます。

特定のアイテムを使用してのみの回数限定にしたら悪くないなと思います。

@Chelsea158469 因子周回のストレスを減らすと言う発想は良いですが、合成は少しやり過ぎな気がしますので移籍などの際に育成の時に使える強化アイテムにならないかなって思います。
例として、因子の☆の数に関係なく青+○、赤+1、緑+1。
(続きます)
@Chelsea158469 シンプルに青因子と白因子の星を1つあげる事が出来るアイテム実装して欲しいです。
例えば因子に天井を設けたり、何育成かしたら星増やすアイテム貰えたりとか

因子に関する救済は本当に早いとこ来て欲しいですよね😭

@Chelsea158469 サイゲ開発、運営「そんなん導入するわけないやん育成頑張れや」
@Chelsea158469 【質問】
誤って合成してしまったら、二度と元に戻せない ということで合ってますか?
@Chelsea158469 好きな因子の星を1つ増やすアイテムを配布頻度半年に1回でいいから欲しい
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