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61: 名無しさん 2021/03/08(月) 10:46:52.80
あと対人だとやっぱパワーゲーになるよな
パワーAは欲しいしなんならカンストしてもいい
66: 名無しさん 2021/03/08(月) 10:47:51.89
>>61
ストーリーのブルボンスタイルにスキル満載すれば良いんや
71: 名無しさん 2021/03/08(月) 10:48:00.02
対人は根性パワーゲー
デバフ貰うから逃げは弱すぎる
191: 名無しさん 2021/03/08(月) 10:57:22.97
対人見た感じそこまで人権サポはないな
15頭しっかり育成すれば最上位クラス維持出来そう
重要なのは星3ウマの数
246: 名無しさん 2021/03/08(月) 11:01:08.32
対人は逃げと先行がデバフくらいまくるから、一周回って差しと追い込みが流行るのか
259: 名無しさん 2021/03/08(月) 11:01:58.97
>>246
そして差し追い込みもデバフまみれになって
こうして対戦環境は回っていくんやな
277: 名無しさん 2021/03/08(月) 11:03:18.39
>>259
デバフ入れば当然タイムが悪くなるタイムが悪くなるということはポイントが入らない
ということでデバフ禁止がランカーの中で常識になりそう
291: 名無しさん 2021/03/08(月) 11:04:38.06
>>277
あれタイプもスコアに影響してんの?
スキル発動でポイント入ってるのはわかるけど
335: 名無しさん 2021/03/08(月) 11:07:29.77
>>291
基準タイムってのが設定されてるだろ?
あれより早ければ加点 遅ければ減点じゃなかったか
減点の方は本当にあったかは覚えてないが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1615167004/

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