前日 人気記事ランキング

@Rei_Hrshow ff外から失礼します。
ライブラ杯逃げは厳しい環境です。ブルボンは相性いいみたいですが。ステは全脚質スピB+スタA+パワB目安。回復はマエストロ、中間回復◎。直線は前半発動あるので補助向け。追込みは直線一気が強い。私は野良ルムマの猛者を参考にしています。
@Rei_Hrshow ブルボンはスタミナ足りてなさすぎ問題とエルも同じかつ不安要素の好転一息だからじゃないですかね
@Rei_Hrshow FF外から失礼します。
オープンでもマエストロ必須かと……
スタミナ不足ですね
@Rei_Hrshow 3人とも圧倒的にスタミナが足らない

スタミナ最低ラインは基本

距離÷3=スタミナ

だから今回は最低でも1000は必須

だから

950+金回復、750+金回復×2などデバフを考えて少し余裕を持たせる。
緑スキルも有効。

あとマチカネが中途半端。
デバフ型ならスタミナ多過ぎ。

@Rei_Hrshow FF外から失礼します。多分ですが、全てのレース…最終的に歩いていると思います。スタミナは少なくともAランクにいかせたいですね。マエストロが必須なところありますが、回復固有ならレース場緑スキルとコーナー回復でも最悪持ちます。
@Rei_Hrshow 先行で使おうとしてましたが、逃げでちょいちょい勝ててるので参考にでも。火事場だけ別の回復にしてもらえれば。
自分はデバフありきの走り方なんで pic.twitter.com/nZ9LlrGFdc
@Rei_Hrshow F外失、全員スタミナ不足だと思います
最低800+金回復1は必要かと
スキルは必要最低限にして後はスピードに回せば勝てると思います

おすすめの記事