前日 人気記事ランキング

@toukouuma @96mYfmxObwyCFrU 理事長のサンデーサイレンス説とは一体なんだのか??
@toukouuma オペラオーは全く違う存在と言ってるのもオペがオペラハウス産駒だからでしょうね
@toukouuma トレーナーがモシカシテ幽霊?
といいかけた時に違うと言っていたので、確かにご先祖様なのかなと思いました。
究極の走り…そう考えるとかなり熱いですね!
@toukouuma 別のところで見ましたけれど、お友だちがシニアの夏を境に消えてしまうようなイベントがあるようですね

2002年夏にサンデーサイレンスが死去しているのが関係していたりしませんかね

@toukouuma あぁ…エンディングの『あるウマ娘』が誰を指してるのか分からなかったけど、サンデーサイレンスか!
@toukouuma エイシンフラッシュのシナリオでフジキセキと話してたのもそこ関連なのかなと考えてしまう
@toukouuma 天才はいる、悔しいが。

なるほどなぁってなりました。

@toukouuma なんか色々と言われてたけど、ストーリー的にはssが一番しっくりくるね。
けど、そうなると「私になり、超えてくれ」って
アメリカ三冠……………と、BCクラッシック連覇…………??

おい、サイゲ、海外レースを実装するのだ。

@toukouuma 「究極の」ねえ、あれほど期待されずに走って、種牡馬でもEasy Goerの方を優先されて種牡馬の墓場と呼ばれた日本へとやってきたのに「究極」とまで呼ばれる存在になるだなんて、やっぱssは日本競馬の革命児だったんやなぁ。

(オグリ………可哀想に)

@toukouuma だからオペドトウは「違う」んですね。
最後に戦うタキオンもSS産駒ですしこれはもうぴったりはまりました。
@toukouuma ホラーに見えて起こってることはフクキタルやゴルシと一緒か。
@toukouuma イベント名が静かなる=サイレンスだから確定だろうなぁ

おすすめの記事