- 111: 名無しさん 2021/10/07(木) 19:18:38.36
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>>104
十分やん
- 127: 名無しさん 2021/10/07(木) 19:22:07.69
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>>104
アオハル力みたいなガチャスキルより、白回復なり他に取るもんありそうだけど…
このスタ根性でスピカンスト距離Sだと、その賢さなのに金回復2発動前提でそ
- 142: 名無しさん 2021/10/07(木) 19:24:30.07
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>>127
取るもんマジになかったんぞ??
- 162: 名無しさん 2021/10/07(木) 19:27:45.72
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>>142
それは辛いな
ステがすごくいいぶん、かえって残念感が強くなる…
- 151: 名無しさん 2021/10/07(木) 19:26:25.41
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>>127
お前らアオハル力強い強いって言ってたけどもう掌返したん?
- 168: 名無しさん 2021/10/07(木) 19:28:38.49
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>>151
燃焼力が長距離育成だと狙い辛い
- 172: 名無しさん 2021/10/07(木) 19:29:07.65
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>>151
ライブラでは誰も強いって言ってないだろ
- 205: 名無しさん 2021/10/07(木) 19:33:32.19
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>>151
加速スキルの最速発動持ってる追い込みは、アオハル力みたいなガチャスキルより確実性の高いコーナー速度スキルや終盤スキル取ったほうが明らかに強い
先行だと逃げを発射台にしたダスカ固有か、最適発動したところでほとんど距離稼げないアンスキぐらいしかないから、ガチャだけどしょうがなく取る
差しは乗り換え上手のみよりはマシだからしょうがなく取ることが以前は多かったけど、今の差しはウララシステム用途がほとんどだろうから、ポジションキープ区間発動の速度スキルのほうがよほど重要になっちゃった
- 235: 名無しさん 2021/10/07(木) 19:37:27.57
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>>205
ほへー
情報更新追いつかないわウララシステムって敵味方問わず一匹でも逃げがいたら意味無いって認識だけどそれでもポジションキープ内のスキルとるんか
- 288: 名無しさん 2021/10/07(木) 19:46:06.16
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>>235
自分からウララシステム仕掛けて失敗したときは、残り一枠のエース追い込みに賭ける
逆に言えば、エースゴルシぐらいしかまともに育てられない人は、ウララシステムに持ち込むことを考慮してもいいのかもしれない
ある程度のスピパワと、ポジションキープ区間発動の速度スキル盛ったウララシステム用の差しは、エース追い込みよりも遥かに育成難易度低いし
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633597542/