前日 人気記事ランキング

@stressromance @tayamainurou 右側には未確定の「アガってきた!」があるのに
左側には確定で貰える「鋼の意志」が入ってないの笑った
@stressromance アオハルのシナリオをURAシナリオが邪魔してる感がすごいので、アオハルは育成ウマ娘抜きので完全トレーナー目線で実装して欲しかった説はある。
@stressromance まさかあそこまで既存の育成にオーバーレイする仕様だとは思っても見ませんでいた
@stressromance ただ、やりやすさとか手間の少なさ、画面の煩雑さなどでURAやりやすいんですよね、、
すっきりアイスとこってりアイスみたいな棲み分け?(F外失)
@stressromance スキル<ステータスな感じなのかね?
まさかアオハル杯にもURAあるとは思わなだ。
伸びいいな〜でもURAないからおなじくらいかな。

URAファイナルズ開幕!
!?って感じ
@stressromance マルチタスク苦手な私はアオハル杯シナリオ2回目にして「あっこれ私みたいなマルチタスク苦手な奴はやらない方がいいシナリオだ」と思い挫折しました……。得意な人・運がいい人は能力値インフレしますが、苦手な人・運が悪い人はひたすら苦しい思いをするだけ。救いはないのですか〜?
@stressromance 報酬も山積みでウマウマですよねぇ(*´ω`*)
おすすめの記事