前日 人気記事ランキング

@hosinoujisama そもそも、未だに無凸のSSRたづなさん持って無くて完凸Rたづなさんで代用している人が一人(私)
@mikatuki_ckp 最終的に逃げで使いたいウマ娘であれば、逃げ用のスキルはとっても構いませんが、使わないのであればつけない方がいいです。
育成を安定させたいのであれば、専用スキル以外であれば取得するのはありですね。
あくまでも逃げにするのは、ブロックによるステータスでも捲れない状況を作らない為なので
@hosinoujisama 適正(脚質)の補正が賢さにかかる事は知りませんでした。
逃げなら適正合わなくても使えるのね・・・!
@hosinoujisama F外から

選択肢イベントの体力選択についてはNGを推します、場合によりイベントエンドになるおそれがあります。ただ、クラシックお正月の場合は体力回復も選択肢に入りますが

全逃げ育成も殿堂入りした際に競技場やチャンミ、レジェンドで脚質変更をし忘れるおそれがあるのでこれも疑問ですね。

@hosinoujisama 序盤っていつ頃までを想像してますか?なんかみんなそう言う書き方で,,やってみろってことなんでしょうけど
@hosinoujisama 体力回復の選択肢は、サポートカードのレベルが低い本物の初心者はステータスの方が得では?
おすすめの記事