前日 人気記事ランキング

@enoki_art その通りだと思います??
(FF外失礼しました)
@enoki_art スパワールドのCM水着で割と露出高いの普通にやってますけど特に規制されてません。何故かって?ただの水着だから。たづなさんの言うとおりですわ
@enoki_art そう。水着はなにも性的なものでは無い。そんなふうに見えてしまうというのは、見てる人が偏見を持ってるせい。あとそういうふうに言ってさも正しそうなこと言ってる風だけどやってることは自分の性癖暴露してるだけだからね!
ルールは守る。公式だって守ってる。そういうことだよ
@enoki_art そもそも馬主さんに許可取ってるんでしょうし外野が騒ぐのは論外ですよねぇ?(スペチャン可愛い!!) pic.twitter.com/QRu0luDeGA
@enoki_art 義務教育を繰り返してもあんま意味無さそうです!
なので根本的に脳を作り替えましょう!()
トレーナー同士の友情トレーニングで賢さ上げるしかねぇなこれは( 'ω') twitter.com/enoki_art/stat…
ほんとそれな
マジで協力してくれる馬主さんが不快に思うことはやめましょう。 twitter.com/enoki_art/stat…
ダメなもんはダメで済むのにわざわざ低クオの煽り入れるのなんなんだろう、これもしかして反発煽って規約破りの絵増やそうとしてる策士? twitter.com/enoki_art/stat…
公式は自分達のやらかしでコンテンツがどんなダメージ受けようとそれは責任も取れるけど、無関係な匿名の人がやらかしたことで公式にダメージが行くことに関しては理不尽にダメージ入るし責任も負えないから二次創作側は配慮しなきゃ人としてダメっていう話だと思ってます。 twitter.com/enoki_art/stat…
いやあれは性的に見えてもしゃーないやろ

ただ「公式がやってるからこっちも好き勝手していい」はおかしい
のには同意 twitter.com/enoki_art/stat…

おすすめの記事