前日 人気記事ランキング

コメ顔もしっかり作りました笑
あとは個人的に好きなマチタンの「あは?(右手フリフリ)」の笑顔やゲームでの無邪気パンチされた顔 pic.twitter.com/j774bgjDRB
@Nekonohige1942 完成おめでとうございます!
小物まで作りこまれててとっても可愛いです。
スカート難しそうだなぁと思ってたんですが、まさか布で作られるとは。
素敵です??
@Nekonohige1942 はじめまして。すごいです
えい えい むん!
@Nekonohige1942 マチタン完成おめでとうございます(^^)/

細かく丁寧に作られてて素晴らしい作品ですね??

@Nekonohige1942 小物まで凄く拘っててマチタン愛が凄まじい………
完成おめでとうございます?
@Nekonohige1942 完成おめでとうございます!
とても丁寧な工作でマチタンへの愛が溢れていますね!
というかもう製品レベルですね
@Nekonohige1942 すごいですね??製作中のツイを追って見させていただきましたが配管テープやエポパテでの再現が見事。参考にさせていただきます。
@Nekonohige1942 完成おめでとうございます。

僕もマチカネタンホイザさんを作っているので
参考にさせていただきます!

@Nekonohige1942 凄い!!
めちゃくちゃ可愛いです??????
@Nekonohige1942 完成おめでとうございます????
ひとつひとつのパーツがとても丁寧で素晴らしい完成度ですね??
ブーツの作り込み、スカートの表現などどれも本当に製品以上のクオリティで、マチタン愛に溢れてて眼福です???
@Nekonohige1942 完成おめでとうございます!
装飾とか塗装の細かさとかクオリティ凄いですね!?(*'∀'人)?*+
髪の造形も素晴らしいです?(*>ω<*)
@Nekonohige1942 布とパテの使い分けやアクセサリーの造形、凄いです。 髪の薄い部分をどう作られてるのか過去ツイを拝見させてもらいましたが、プラ板だったのですね。
@Nekonohige1942 タンホイザめっちゃかわいいです!
小物の再現度、髪の造形、フリルの表現ほんとに凄いと思います!
おすすめの記事