- 23: 名無しさん 2021/02/25(木) 18:13:22.27
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なにげに因子Ⅲって初めてみたわ
この人いいの引いたなあと根幹距離の特性はまじで強いよ、ステータスゴミでも2000mと2400mのG1ぶんどるから
根幹距離ゲーといってもいい気がする
- 68: 名無しさん 2021/02/25(木) 18:15:41.89
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>>23
前スレのそれ載せた者です
2、3因子って当たりなんですね、ホッとしました
- 123: 名無しさん 2021/02/25(木) 18:20:42.24
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>>68
レース因子ははずれくさくて残念だけどスピード因子2はすげえ強いと思う
あと逃げ因子が継承のときに発動するとたぶん逃げ適正バク上がりする
- 138: 名無しさん 2021/02/25(木) 18:21:27.12
- 因子はスプリンターS持ち出来るといいね
根幹距離はデカイ
- 168: 名無しさん 2021/02/25(木) 18:23:56.75
- 継承因子の数って星の数+2で固定なんだな
凸に使うピースの数が結構えぐいんだけどイベントで駒沢山取れたりするんだろうか…
- 221: 名無しさん 2021/02/25(木) 18:29:18.99
- 全然勝てないな難しい
ステータスは均等に上げるべきなのか?
それとも一点特化にするべき?
- 235: 名無しさん 2021/02/25(木) 18:30:21.25
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>>221
ウマによる
多分敵のステータスも育成してるウマによって変わるから
- 251: 名無しさん 2021/02/25(木) 18:31:37.62
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>>221
短距離逃げ先行ならスピード特化
中距離以上で差しや追いならバランス
ただいずれにしてもスピード必須なのでまずは短距離馬育ててスピード因子取るのが大事
- 267: 名無しさん 2021/02/25(木) 18:33:09.21
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>>251
ありがとう
取り合えず短距離育ててみるわ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1614243644/