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782: 名無しさん 2021/06/10(木) 17:07:38.80
チームレースで戦法バラけさせるのどういうメリットがあるんですか?

 

784: 名無しさん 2021/06/10(木) 17:09:03.88
>>782
ベストポジションでボーナスポイント貰えるのが各戦法で1頭ずつ
だから、同じ戦法で複数いると共食いになってしまう

 

785: 名無しさん 2021/06/10(木) 17:10:10.32
>>784
知らなかった、ありがとうございます

 

787: 名無しさん 2021/06/10(木) 17:11:32.55
>>782
ポジションというか選んだ脚質によって1800点ぐらい入る

例えば逃げ、先行、差しと3人バラバラにしとけばそれぞれ加点するけど、みんな先行とか同じにすると1人にしか加点されない

 

790: 名無しさん 2021/06/10(木) 17:14:15.19
>>787
勝ったのに妙に低いチームが居るのがそういうワケなのかな、、ありがとうございます

 

788: 名無しさん 2021/06/10(木) 17:12:52.02
>>782
確定情報ではないけど競り合いが起きるとスタミナ消費が上がるらしい
だから味方同士での体力消費は出来るだけ避けたい
後はゴルシの固有発動条件を緩くするため自前で二人前を走らせたい

 

792: 名無しさん 2021/06/10(木) 17:18:38.89
>>788
フレンドリファイアみたいな感じですかね、固有発動まで全然考えてなかったです、ありがとうございます

 

794: 名無しさん 2021/06/10(木) 17:22:03.97
>>792
すいません。
チーム競技場じゃなくてチャンミの話をしてました。
チーム競技場は上の方々が書かれてるようにポイント目的です。

 

796: 名無しさん 2021/06/10(木) 17:24:41.54
つまり3体とも逃げにすればそれぞれが競り合う事で無限の加速が生まれ独走123フィニッシュが決められるようになるのか

 

798: 名無しさん 2021/06/10(木) 17:28:12.91
>>796
マルゼンとかマックイーンとかファル子とかみたいに順位が影響しない馬ならいいが、
スズカ・ダスカ・セイウン・ブルボンみたいな1位維持条件の奴がいると潰されて
逆に固有発動きえてスコア減る・順位落ちるとかあるから逆効果

 

801: 名無しさん 2021/06/10(木) 17:31:21.55
>>798
逃げは中盤までほどほどに加速させてくれる逃げモブが重要という事だな

 

797: 名無しさん 2021/06/10(木) 17:26:04.83
甘い、3人のチームなんだからジェットストリームアタックしろ

 

800: 名無しさん 2021/06/10(木) 17:29:28.38
いいなそれw
弱虫ペダルみたいに味方が協力して走るの
スリップストリームの価値が爆上がりしそう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623169266/

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