前日 人気記事ランキング

@hosinoujisama 参考になります
回復スキルはどれぐらい取得してますか?
@hosinoujisama これを見て、なるほどーってなったから、やってみたくなってウマ娘開いた…メンテ中だったw
@hosinoujisama 必要スピードの感覚が掴めてなかったので参考にさせていただきます!
@hosinoujisama FF外から失礼します。
16戦12勝で、そこまでスキル盛れる気がしないのですが、どんなスキルとったのか見せて頂けませんか。
@hosinoujisama 自分は長距離育成が全くうまくいかなくて…参考させていただきます。
長距離の際はSUPスピードスタミナで、因子パワーってことでしょうか?
@hosinoujisama 参考にさせていただきます。

一つお聞きしたいのですが、〇〇のコツ系のスキルの取得優先度について、どうお考えでしょうか。
根性枠ですが、イベントで高確率で逃げのコツが取得できるメジロパーマーなどをサポートに編成する価値はあるでしょうか。

@hosinoujisama 参考にさせていただきます??

成長率に関して質問です。ステータスを伸ばそうとしてサポカ多めに投入か、例のミホノブルボンのようにスタミナ1枚か、判断するのはどういった基準でしょうか?

例えばビワハヤヒデだと根性、賢さに成長率がありサポカ配分する際に悩んでしまうので・・・??

@hosinoujisama パワーなんでそんな伸びるんですか?因子か合宿なんでしょうか?
@hosinoujisama スピパワだと根性低くなるから厳しいんじゃ?

スピスタでパワー根性若干上げつつ育成したほうが強いと思いますね。

@hosinoujisama 参考にさせていただきます!

サポカが完凸してなくてもこれだけの成果を上げれるのを知って驚きました!
自分でもできそうなので知れて嬉しいです!
ありがとうございます!

おすすめの記事