前日 人気記事ランキング

@dasazyake たしか、アニメ一期のときのインタビューでも、「うちの馬も使ってよ」みたいな話は出てた、って記憶してますな…。

こういう流れができて、ユーザー側も問題を起こさなければ、これからも追加が期待できるかもですねぇ。

@dasazyake 前走のチューリップ賞で同着してますし、話題性マシマシですよね
@dasazyake おてんばってもオスでしょう?
ヤンチャなのでは…
@dasazyake この馬どこでも
・素材は良い
・ちょっと気性が…
・まだまだ若い
・快速暴走牝馬
みたいな評価でロマン感じるわ
@dasazyake サイゲの犬として、気を引き締めねば。馬主さんがたには安心してウマ娘に馬を送り込んでいただきたいたい次第。
@dasazyake @bkhcr164 ソダシとのシラユキヒメ系対決もドラマチックですしね
あちらはすでにアイドルホース感ありますが、メイケイエールも頑張ってほしいです!
@dasazyake 中京競馬場と名古屋競馬場にそういう関係があったとは。
でもそういう繋がりから人脈が生まれて物語を紡ぐ、というのは面白いですね。
新しい話題を俊敏に取り込むのも、日頃から「競馬界の発展に貢献したい」という思いがあったからでしょう。
メイケイエールの馬主って名古屋競馬だったの!? twitter.com/dasazyake/stat…
ウマ娘は基本引退した競走馬をモチーフにしとるから
まずは無事に競走生活を終えて欲しいところ。
実績的にはソダシちゃんに引けを取らんし、
ユキチャンの孫でもあるからソダシちゃんとは同族。
明日はノリさんがこの難しい馬をどう乗りこなすか。 twitter.com/dasazyake/stat…
おすすめの記事