前日 人気記事ランキング

@pon0737 あの緑色の人、初心者ダマして裏でほくそ笑んでますからね。
タチ悪いです。
@pon0737 「◯◯(ウマ娘の名前) 育成」で検索して調べた方が良かったですね。
@pon0737 私もおもっくそ騙されました。デビュー戦でだけで散ったウマ娘が多数・・・。
@pon0737 参考動画とかとか見て真似しようとすると、かえって勝てなくなるよ。
@pon0737 ウマ娘の戦術
逃げ先行:スピードとパワーと賢さが大事

差し追い込み:パワーとスタミナが大事、馬じゃないイエティ(UMA)をゴリラで頑張る感じで

スタミナ:距離に応じて必要量が変わる。

@pon0737 全部平均的にB+くらいにすれば強いと思う(暴論
@pon0737 幻のウマ娘さんは多分ステータスオールSSなんで、それ基準のアドバイスなんでしょうなぁ……
@pon0737 どんだけパワー上げてもブロック負けするからもっとパワー上げろと言ってくる脳筋ですぞ
@pon0737 @hagukoutaross 多分たづなはんは全体から見て平均より少ないステータスを指摘してるのだと思う。
根性は勝つための振り方(特にスピード全振りとか)してると全体からみて少なくなるの自明でしょ?
@pon0737 あるあるです。
レース前の「予想」ってところだと
そこそこ参考になりますよ。
@pon0737 長距離以外は尖らせないと勝てないですよね
@pon0737 スピードスタミナパワー均等に育ててけば間違いない
おすすめの記事