- 4: 名無しさん 2021/03/22(月) 17:53:19.07
- 因子厳選する時大体スピード2~3スタミナ0~1パワー1~2賢さ1フレ枠になるわ
俺的に賢さ1はマストなんだが0だと勝てなくね?
夏合宿はスタミナや根性伸ばしてるし賢さタッグ無しなら全く押さないわ
- 17: 名無しさん 2021/03/22(月) 17:58:16.19
-
>>4
夏合宿が4ターンだから
2ターン目か3ターン目に賢さタッグ成立しないと4ターン目が運ゲになるそれが嫌でマベサンは抜けない
- 47: 名無しさん 2021/03/22(月) 18:00:39.39
-
>>17
俺はファインモーション無凸入れてるけどほんと無いと不安でしかない
- 53: 名無しさん 2021/03/22(月) 18:01:29.62
-
>>17
よほど神スケジュールじゃない限り夏合宿は夏期講習だわ
- 432: 名無しさん 2021/03/22(月) 18:22:26.82
- よくスピードが高いとその分スタミナ消費も増えるって聞くけど
元のステ値に関わらずリアルタイムで出てるスピードに応じて絶対値で減っていくの?
スピードC+の娘が最高速で走り続けるのとSSの娘がA+相当に抑えて走り続けるのだったら後者の方が早くバテるってこと?
- 478: 名無しさん 2021/03/22(月) 18:24:57.76
-
>>432
何の根拠もないからスルーでいいぞ
- 489: 名無しさん 2021/03/22(月) 18:25:21.74
-
>>432
逆張りの妄想
初期のスピード上げてURA攻略からチームレースで強いステータスへの移行で時が止まってる
- 535: 名無しさん 2021/03/22(月) 18:27:22.36
-
>>432
何故バクシンとかウララが逃げで勝てるのかを考えると、スピードを上げたら最高速度と最低速度が上がってスタミナが切れても最低速度がある程度上がってるから追い抜かれないって事が考えられる。
- 559: 名無しさん 2021/03/22(月) 18:28:17.36
-
>>432
消費が変わるって仕様じゃないと
クラシックで菊花賞を完走できることの説明が付かないし
スピードが高いチームレースだとバテやすいことの説明も付かない
- 651: 名無しさん 2021/03/22(月) 18:32:48.70
-
>>559
・同じ距離でもレース毎に要求スタミナ値が異なる
・出走ウマ娘のステータスを参照した相対評価
スピード上げなくても菊花賞と春天で要求スタミナ段違いなんだからこっちの方が自然だと思うが
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616402640/